とりあえず、6月12日に誕生日を迎えましたっ

お祝いしてくれたみんなありがとう!!
おめでとう言ってもらえると、いくつになっても嬉しいものですね///


6月から新しい仕事はじめました。まぁ派遣なんですけどねw
ここ何年かはバイト君だったから、フルタイムの勤務は久しぶり。

やってることはヘルプデスクっていって、とある社内のシステムサポート部門みたいな…?
簡単にいうと「パソコン調子わるいんで、見てもらえませんか?」を対応する部署なの。
一応キャリアはあるけど、ブランク結構あるし、覚える事多すぎて…アワワ

周りの人はみんな優しいし、この業種にしてはめずらしく女性の先輩がいるから
だいぶ馴染みやすい環境なのがまだ救いかも。





完美的には・・・

仕事はじまってからは夜寝るのが早くなったから、よろしかろうはもう出来なくなってしまった。。。ブワッ
時報やりますっ!って方、いつでもササください(

ギルド・いじめっこのほうは、順調(?)に基地が育っていると思われ。
いまのペースなら@3ヶ月前後で宝物8に出来るかもしれない運転中。
ギルメンのみんなには、ほんと感謝感謝ですよっ


あと、帝国戦が鯖対抗になりましたね。
旗運びならモフの存在価値もまだあったものの…
他2種類の戦場でモフってどうなんですかね((
っていうのが正直な気持ち。

水晶争奪MAPって鉄壁で水晶掘りきれないし、
掘ってから運ぶとかでもないから、だれが掘っても一緒やんね。
塔壊すほうにいたっては、ちょっとお茶でも淹れてきます係?
褒美の数めちゃ少ないし、消費は相変わらずだし、なんだかなぁ…っていう。




まぁぼちぼちやっていこう月間です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amoru.blog.fc2.com/tb.php/9-4585adff

