2015.03.31 35週目
に、入りました。

もう@2週で正期産(いつ産まれてもいいよーって時期)に入りますっ


中のひとはまだ2400gしかなくて、まだちょっと小さいし
検診のとき先生に、まだ全然骨盤まで赤ちゃん下がってきてないから、
まだまだかかるかなーとは言われたけどもw

臨月ごろになると胎動は少なくなるって、いろんな本とかHPに書いてあるのに
うちの場合、まだまだすげー動き回ってくれるから・・・
暴れまわってるときは結構つらたん・・・w

ちなみに前々回、逆子になってると診断されたのは、
ちゃんと頭位に戻ってたんでそこは一安心ε- (´∇`;)>ホッ



妊婦教室でお産の説明やら入院の説明を聞いて、今更ながらにちょっとビビってたり((

とりま入院用品と、赤ちゃん用品で必要になりそうなものはあらかた買い揃えたつもり。
出費つらたん(((
Secret

TrackBackURL
→http://amoru.blog.fc2.com/tb.php/45-8e8dd625

