FF14のこと。

完美をやってない間、FF14をぼちぼちやってたりしました。
鯖はチョコボ鯖で、白魔道士だけやってたかんじ。
ヒーラーだけど回復以外にもやることいっぱいあって、Dとかいってても結構楽しかったw
ミコッテかわいいよミコッテ///
♀キャラでつくったけど、♂にすればよかったかなとか思ってみたりっ
FFキャラ

やれることはまだまだ沢山あるんだけど、なんか急に失速しちゃって最近は全然やってないけど・・w
10月末にアプデがあって、色々コンテンツ追加されたからやりにいこうか考え中。
メインクエのシヴァさん見て見たいし、サブクエとか新Dとかもやってみたいっ

バハは、邂逅5層まではほぼ寄生でクリアさせてもらたけど・・・
侵攻編にまだ行ったことすら無いのでs
Dがめちゃ難しいらしく、身内PTでも動きがゴミだと淘汰されてしまうとか(



完美のこと。

7月ぐらいからしばらくやってなかったけど、
10月アプデで色々増えたみたいなんでぼちぼち復帰。
んでも人界デイリーぐらいしかやることなくてヒマたん。。。
レベリングはもうムリポ。。。(-д-;)

領土リセットがあって、はじめてMOB戦をやってみた。
今までMOB戦やる機会は何回かあったけど、やってみるのは初めて。
まぁ3級領土だったし、特に何事もなくザコ倒して終了だったけど(

活躍値のシステム。これ昔むかし、いじめっこの基地Dあげてた時に
この機能ほしかった!

完美も思えば随分長いことやってるなぁ。
完美はじめた日
2008/9/21 にメイン精霊作ってたらしい。
6年ちょいやってるわけで、飽き性の私にしてはびっくりするぐらい続いてるw

いろいろ思い返せば、どっちかっていうとイヤなことのほうが多いわけで
惰性って怖いなって思ったり。。。w
法衣モフとか、今思えばただのネタ枠な事やってみたり。
結果・・モフって法衣きたら硬いんでしょ?wって会話があるとすげー複雑だったり。
神霊族(おもに召喚とか召喚とかry)が死ぬほど嫌いになったり。
他にも色々とwww



とりあえず来年5月前後まではネトゲしよう((
産まれたら、ネトゲは卒業しよう。

どうでもいいけど、乳が張ってるせいなのか、たまにものすごく痛いです。
あと背中とか腹まわり足とか、所々かゆい。ふぁっく。


子供が最初にしゃべる言葉=ふぁっく じゃね
って旦那に言われた。
言葉おぼえて、ふぁっくふぁっく言ってたらまじうぜぇwwww
言葉使いにも気を付けようそうしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://amoru.blog.fc2.com/tb.php/38-82add7e1

