2014.01.30 いんふる
人生初のインフルエンザにかかりました。
20台最後の冬に、いい経験できましt

いままでかかったことがなかったからっていう理由から、予防接種とかもしてなかったヨー。

ノドをちょいちょい痛める程度で、カゼっぽいカゼはほとんどひかないし
健康面には自信あったほうなんですがね。
歳ですな((



朝5時ぐらいに突然目が覚めて熱はかったら38℃。
(前日ぐらいから咳と関節痛があったから、なんか変だなとは思ってたけど。。w)

旦那は夜勤明けで帰ってきたけど、入れ替わりでオヤスミなさいなので。。。
一人で病院(耳鼻科)に行ったんだけど、そこがまたヤブ(笑)な先生で。

私「熱あるみたいなんで、インフル調べてもらえますか?」

医「あーこりゃひどい、アレルギー性鼻炎だねぇ」

私「・・・!?(ちがーーーう!看てほしいのはそこじゃない!!ww)」

と心の中でツッコミつつも、リアルにそんな元気もなく。
鼻のなかグリグリされて、鼻炎のおくすりもらってとぼとぼ帰宅((
インフルの検査は、内科に行ってくださいじゃってお。


んで午後になって旦那が起きてきたから、タクシー捕まえて一緒に内科行こうってなったはいいものの・・・
家の前ぜんぜんタクシー走ってない&呼ぶのはめんどくさい

自分で運転するのは危ない

タクシーの駐留所が、家と病院のちょうど中間くらい

なら病院まで歩けばよくね!?
ってなって、片道15分ぐらいの道をとぼとぼ歩き(

んで検査が終わって、帰りも歩き。家帰ったときには死ぬかとおもったよママン。
どうでもいいけど、あの鼻ぐりぐりされるのって、涙ぼろぼろ出るほど痛かったです。ブワァ


で、次の日。
やっぱり旦那にもうつってたみたいで、2人でぶっ倒れでしt。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amoru.blog.fc2.com/tb.php/30-544be7bd

