あけましておめでとうございます。

2013年は、みなさま色々おせわになりました。

今年も1年よろしくおねがいしますなの。



年末年始は、特にすることもなく・・・

家でゴロゴロしながらポケモンの映画とか見てました。
なんか、昔あったような感動が無い気がしました。これも歳のせいかしら(

あとは、お互いの実家に挨拶に行ったくらいかなぁ。
私の家族(祖父・母・妹)+私と旦那の5人でご飯食べたけど、
相変わらずのコミュ障一家。とにかく会話が無いor続かない・・・!
そんなちょっと気まずいカンジの正月でしt



完美のほうは、ちまちまと弓を育成ちゅう。早くも心折れそうでs

普通は画面右上にある(☒)ボタンが、なぜかだんだん左にズレていって、そろそろ小窓にかかりそう。
帝国戦から帰ってくるたびに、ちょっとずつ左に動いてる気がしないでもない。
びみょーに邪魔くさい。
地図エリアを閉じる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amoru.blog.fc2.com/tb.php/29-ab1261da

