11/2 PROGRESS戦

2級領土(万獣)防衛 
投石のモフさんが足りてた日だったので、
久しぶりに精霊で出てみました。

投石モフをずっとやってたせいか、生鉄がデフォ化してて・・・
精霊でふつーに生鉄しそうになったり。。。
久々すぎてスキルとか色々忘れてて、だいぶ危うげなカンジが。

動画は撮るにはとったけど、とても見せられないよ!!
なモノだったので、この日の分はナシ。



11/4 PROG戦

モフで参加。
Bからずっと攻めれてたし、
B道中+B門+コア横2本と、全部折ってからのコアだったので
コア攻撃からはだいぶラクできた気がw

塔デバフめいいっぱい食らった状態で、
敵火力さんからダメくらうと、訳わからんくらいダメ入りますね・・・

道中で、ちょっと余裕があるときだけロストレイトを使って見たけど
正直どーなんですかね・・・?
むしろ私が削られてる元気のほうが多くてつらたん。


↓死に戻りカット&2倍速。
http://www.youtube.com/watch?v=Pk5b_Lp55zY
Secret

TrackBackURL
→http://amoru.blog.fc2.com/tb.php/26-4cfb3554

