完美のこと。

モフの霊脈がようやく4週目入りました!
3週目の最後(虚?)から、一生抜け出せないんじゃ・・・
くらいに思ってたので、ジミな事だけどけっこう嬉しいw

↓ちなみに成功したときのポチポチ
虚3





リアルのこと。

ポケモンX/Yがやりたくて、
3DSもってなかったから、本体と一緒に X/Y お互い1個ずつ買って。
四天王戦を目前にして・・・!
私の3DSがお亡くなりになられました。チーン。

買ってからちょうど1週間目の夜のことでした(ブワァァァッ・・・泣)。

下の画面をツンツンつついてたら、突然・・・
本体から バッツーン みたいなナゾの音がして。
画面が消えたとおもったら、電源がもう入りませんでした。ブワァッ。
とりあえず、修理に出そうと思います。。。

ちなみに、私がYをやっております。
御三家は、フォッコとヒトカゲだけど、フォッコさんは進化だけさせてお蔵入り(
メガリザードンYが強くて使いやすいから、メインポケモンはいまのとこリザードンw
でも見た目だけなら、メガリザードンXのがカッコイイ!

相方いわく、私のフレンドサファリで出現するポケモンは、
はがねタイプ(クチート・ギギアル・@1不明)だそうですっ



10月14日(祝日)に、両家顔合わせってやつをしてきました。
旦那のお父さん&お母さんと、私の母親を呼んで、5人でカニ料理食べにいって参りました。

途中。緊張しすぎでなに会話してたかほとんど憶えてない・・・w
ただ、カニうめぇ!ってことだけはハッキリ覚えてまs
とくに、カニのお刺身はじめて食べたけど、あれおいしかったなぁ(*゚∀゚)=3

11月3日に、1回目の衣装合わせを予定しておりますの。
好きなの着せてくれて、写真いっぱい撮っていいんだって!
これはwktkですよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amoru.blog.fc2.com/tb.php/24-ffdfe751

