1時間40分くらい。お疲れ様でした。

遅れて参加予定のモフさん来るまで、3台で行く予定だったんで
最初だけ投石引かずに、モフバフ要員だけになろうとおもったけど
何していいか分からなさすぎて・・・結局フリーの1台をもらいました。

ふぁっそん武器付けてると、誰が武神持ちなのか見た目じゃ分からんとです。

長時間やってるとだんだん口調が悪くなってくのは、もうどうしようもない(

B門から敵陣入る時にチラッと見える、コア下待機組みにちょっとイラッとしたり、
最後から1コ前の攻めで、コア@6発分くらい残して死んだときは
ウワァァァァァwwwwwww てなってたりでしたっ。

ステは、なんだかんだまた武器持てる用に戻してやってます。
どっちがいいかなんて結局のところ分からないんだけどね。



↓死に戻りカット&2倍速。
http://youtu.be/VfuHl8LNMuA
Secret

TrackBackURL
→http://amoru.blog.fc2.com/tb.php/23-a684c692

