2013.10.08 出戻り組
幻に再加入させてもらいました。

何度目かは、もう忘れt(


とりあえず、私のほうは

精霊(残念な元メイン)と、モフ(残念な現メインキャラ・・・なのか?)

あと、バフ用のモフを1匹。

相方は、魔導と戦士。

いっしょのPTでやりたい人たちもいるし、

色々やってみたいこともあるけど、

結局のトコロなんも決めてないやっ!w



いじめっこは領土なくなったし、これからどうしようかねぇ

なーんも考えてないし、こっちはもう正直いろいろめんどくさい(

でも、盤古ほしいんで基地クエがんまりますっ!て社蓄魂のある人はいつでもどうぞっ
Secret

TrackBackURL
→http://amoru.blog.fc2.com/tb.php/20-db274e2b

