---リアルの出来事---

相方と、結婚式場の下見に行ってまいりました!とりあえず1件目です。

おもに式場内の案内と、だいたいこんなもんかかりますよーってお話を聞いて

fmfm・・なるほどわからん。ってかんじ(((

料理とかの試食も出してくれて、めちゃウマー!

デザートのほうはディ○ニー風に飾り付けてくれてSUGEEEEE!!ってかんじw
↓↓
試食でざーと


ドレスのパンフレットとか、いままでやった人の写真とかも見せてくれて、いやぁ。イイネーイイネーwww

ほかの式場も下見に行く予定だし、色々見てみてじっくり考えていきたいねっ

まだ予定はぜんぜん未定だけど、希望としては来年6月くらいに出来たらいいなぁ///







---完美のこと---

もう何度目か分かりませんが・・・幻を脱退しました。

お世話になった方々どうもありがとうございました!

またいつかお世話になるかもしれませn(


国戦は、ぼちぼち参加はしてますが、すみっこでせっせと水晶掘ったり旗運びするだけの簡単なお仕事。

対人なりそうになったら即逃げしてます///

もし見かけたときは、そっと見逃してあげてくださいおねがいします。


いじめっこのほうは、もうあと2週間ちょいくらいで目標達成できそうです。バンコバンコ!

いつものノリと気分ってだけだけど、ちょっと領土戦なんかやってみようかなーとw

まぁ・・・gdる予感しかしないけd

休止してる人とか、カムバァァァァック!!さもなくば、千里のなんとか送りまくるでっ

Secret

TrackBackURL
→http://amoru.blog.fc2.com/tb.php/14-76c5ddcd

