2014.04.24 りあ獣な日々
4月12~13日
 にゅぅ家にみんなで集まってなんか色々したww
 むちゃ寒い真夜中の公園で、回転する遊具に乗せられて吐きそうになったり・・・
 ガチ睡眠不足からの庭でバトミントンとか・・・
 大人げもなく遊んだwww


4月14日
 旦那の誕生日&入籍日!
 指輪は3月中旬ぐらいから持ってたけど、この日から毎日付けてるヾ(´ε`*)ゝ


4月24日
 式まで@11日。
 アルバム用前撮り撮影!
 前撮りとはー当日と同じ衣装&同じブーケをもって、2人だけで写真撮影をするのですっ
 当日はバタバタしててなかなかゆっくり写真とれないらしいから
 事前にアルバム用の記念写真をとるのです
 
 和装1着(当日は着ないやつ)+ドレス2着分で、ぜんぶで写真20枚分。
 和装の着付けが色々やばい。むっちゃ締められるから朝たべたもの出てきそうだtt((
 朝9時に式場いって、おわったのは昼3時ぐらいだけど、あっという間じゃったぁぁ


 
準備はじめた頃は、なんかまだまだ先のことだとおもってたのに
気付いたらもうすぐだよどうしよう…www

