式当日の受付付近に飾る用の人形。
ウェルカムドールなるものを作成!

いや、ほんとうは完成品を買うつもりが、
間違って製作キットを買ってしまい・・・
自分で作るコトになったっていう(((

テディベアとか犬とかが多いみたいだけど
ネコ好きなんでネコ人形ですのw

にんぎょう

首に指輪がかけられる子たちw
ちなみに、写真にうつってるのはホンモノの結婚指輪ですのよ///



ついでに完美。
モフ。2回目新生の102になったはいいものの、レベリングかなり失速ぎみ。
日課は人界デイリーだけで、後はメインGの基地Dをぼちぼち進めてるぐらい。

週末の領土と帝国は、気が向いたら出よう・・・w
完美のコト

2回目の新生後のステ画面。

2回目新生

Lv105 → 102 → 101(イマココ)

バフありだけど、知恵袋とか剣士バフは付いてないよ。
ファイブバーチュ(五行・物理防御うpパッシブ 1レベ付き)

