式のときに着るもの+前撮りで写真だけ用の衣装と、ぜんぶ決まりましたっ

・・ウェディングドレス&白タキシード・・
相方は、まっ白タキシードよりグレーとかのがよかったらしいけど、私の希望(ゴリ押したとも言う)で白にしてもらったよ////
ただ、ぜんぶまっ白はちょっと・・・らしいんで、ジャケットの中のベストだけちょっと色が入ったモノにw
※色付きベストを着た写真を取り忘れて、ぜんぶまっ白の写真デs((

ウェディングドレス   タキシード


・・カクテルドレス・・
前回着た濃いピンクのやつとの2択でむっちゃ悩んだけど、最終的にコレ!!

カクテルドレス


・・色打掛(前撮り写真だけw)・・
披露宴で和装着るなら、白無垢or赤色の打掛けだけど、写真だけだから黒のがいいかも!ってことで黒にしましたのw
和装はとにかく重たいww

前撮り用



衣装の他には、披露宴の内容をざっくりと決めたり、
招待状の受け取り&発送方法を説明してもらったり
あとはウェディングケーキのデザインを決めたりw

ケーキのデザインは、なんかイメージとかあれば持って来てください言われてたんで、
自分でイメージ図を描いて、こんなカンジにしてください!!ってものでお願いをw
ちょっとはずかしすぎて写真出せないけど、新郎新婦に見立てた白ネコの絵を描いたのデスヨ。



式まで@3ヶ月弱。
今回ので色んなコトが決まって、今更ながらちょっとドキドキしてきた///

ていうか、ドレスって高いネ。わかってはいたけどさwww
結婚式の総額の1/3ぐらいは余裕で花嫁衣装なのねw(実際の額はご想像にお任せしまs)

