2回目の、衣装合わせにいって参りました(*゚∀゚)=3

前回の続きで、いろいろと着せてもらって
白いドレスは、当日着るものを決めてまいりましたっ

あと、ウェディングベール+アクセサリー類も決めてきて~
全部着けると、一気にそれっぽくなってた!!!
うん。なんか、やばいねwwww


↓カクテルドレスはド派手!なかんじっw こっちはまだ決まっておりませぬがっ。

20131215_あか  20131215_あお  20131215_ぴんく


和装も、白無垢と、赤い派手なやつと1着ずつ羽織らせてもらったのですが・・・
(着付けとかそんなすぐに出来ないから、それっぽく羽織るだけなの)
なんというか。「七五三かっ!!(By旦那)」と突っ込まれるほど
残念というか・・・ちんちくりんというか・・・///

想像してたより、かなり重量があって
ちょっと肩にのっけてるだけくらいなのにズッシリ感。
鶴とかの刺繍がびっしりたくさん入ってるんだけど、
そのせいで重たくなってるんだってー

まぁ。そんなかんじでしたワー!ww



こっからは、旦那の衣装合わせとか、式のこととか、
年明けくらいから色んな打ち合わせが出てくるらしいですっ



------------------------------------------------------------



(おまけ)完美のコト

だんで国王になりました!
まぁ、帝国戦の国王といえば、ポイントうp貼るだけの簡単なお仕事だけどw

金曜日が挟まれ国で、日曜日は挟まれてない国。
挟まれ国になるとどーしようもないですなぁ。

せっかく国王システムあるんだから、もっと色々できれば楽しいのにって思いました まる
各戦場の状況が見えるとか、なんか支援(バフとか)出来るとか、そういうのあるといいなーってw
でも、知恵袋だけはずっと欲しい((



ワンタイム用のトークンがぶっこわれです。
1年半近く使ったものなんで、寿命といえば寿命だったのかもしれないけど
ほんと突然ぶっこわれやがtt。ボタン押しても「Err」しか出ない・・・

メイン垢はさすがにワンパス無しには出来ないしってことで
サブ垢からワンタイム解除の申請出してるから、それの対応待ちと
新しいトークンも注文したんで、それ待ちかなぁ・・・。ヤレヤレ
2013.12.01 水槽
 どうもていていです

 魚飼ってる訳ですが、大して世話もしていなかったので、

 水草と流木でも入れてジャンクルにしてやろうと思い立った

sakana.jpg


 そしてこうなった。結構楽しい

 今の水槽は小さいから、今度もうちょっと大きい水槽買ってきてやってみようかな

 ちなみに中の魚は野生育ちのタナゴ。

