まじでオーバーキルすぎる。

38kと34kイタダキマシタ

これは耐えれんわー


桜花戦だめろぐ
いじめっこ家のWebページ?を一新してみた

旧URLからでも、勝手にジャンプするようにしてあるよ(ドヤァ)

まぁたいしたことは載ってませんがね((

http://ijimekko.wiki.fc2.com/

新8防具+武器に盤古いれ終わりましたぁぁ

念願叶ったりですよ!!コインなくなったけど。。。ブワッ



とりあえず、入れ替え前のステ(人型+バフなし)

詰替え前&バフなし

からの~




↓入れ替え後(人型+バフなし)
詰替え後&バフなし


↓入れ替え後(獣型+フルバフ)
詰替え後&バフあり


ついでに、新8+ジェミニ(頭)ありってこともあって、ステを全部体力に振ってみた結果(獣型+フルバフ)
ただの無駄遣い((
HPだけ見たらKATEEEEだけど、防御Lv低すぎてね…
ガチ体力





知恵袋もらうとしたら、なにがいいんだろうねー
まぁ基地の知恵袋ないから、出席のしか使えないんですけどネーw

