12月25日からスタートし。。。


8月28日

ついに、ギルド いじめっこ の目標を達成することができましたぁぁぁ

宝物8


いままで社畜してくれた、いじめっこのみんなにはほんと感謝感謝!・・・ブワッ



完成は2日後。

手数料のほうは、なんとかがんばろう・・・w


でも。僕はもう疲れたよパトラッシュ・・・

次にやりたいことがとりあえず何もないけど、細々とだけど領土遊ぼうそうしよう







リアルのほうも、ぼちぼち進展がありまして///

11月くらいから準備やら何やらで、忙しくなりそうかなぁw
---リアルの出来事---

相方と、結婚式場の下見に行ってまいりました!とりあえず1件目です。

おもに式場内の案内と、だいたいこんなもんかかりますよーってお話を聞いて

fmfm・・なるほどわからん。ってかんじ(((

料理とかの試食も出してくれて、めちゃウマー!

デザートのほうはディ○ニー風に飾り付けてくれてSUGEEEEE!!ってかんじw
↓↓
試食でざーと


ドレスのパンフレットとか、いままでやった人の写真とかも見せてくれて、いやぁ。イイネーイイネーwww

ほかの式場も下見に行く予定だし、色々見てみてじっくり考えていきたいねっ

まだ予定はぜんぜん未定だけど、希望としては来年6月くらいに出来たらいいなぁ///







---完美のこと---

もう何度目か分かりませんが・・・幻を脱退しました。

お世話になった方々どうもありがとうございました!

またいつかお世話になるかもしれませn(


国戦は、ぼちぼち参加はしてますが、すみっこでせっせと水晶掘ったり旗運びするだけの簡単なお仕事。

対人なりそうになったら即逃げしてます///

もし見かけたときは、そっと見逃してあげてくださいおねがいします。


いじめっこのほうは、もうあと2週間ちょいくらいで目標達成できそうです。バンコバンコ!

いつものノリと気分ってだけだけど、ちょっと領土戦なんかやってみようかなーとw

まぁ・・・gdる予感しかしないけd

休止してる人とか、カムバァァァァック!!さもなくば、千里のなんとか送りまくるでっ

2013.08.11 しんぱち装備
どうもていていです

ずっと軽装だったんですが、火力ねーよオワタって事で魔道8階級にしました。

ぼちぼち焼きなおして今はこんな感じのopになりました
teitei

最初は腕に詠唱、後は全部クリ2%をつけようと思ってたけど

足だけ一発でついたけど後は付く気がしないわー

今のopがけっこう良いのが多いからこっからは天地使って焼き直しになります

魔道だし霊力の恩恵デカいから霊力で固めてもいいかなー

腰の五行装備値はクリよりも確率低いのに3連続で付いてます、お帰りください

装備によるけど五行装備値10%で魔坊1kちょい増えるよ

ソケの石も盤古にしようかなと思ったけど、どうしましょう

スタルビ+盤古+明王(攻撃レベル2)にしようかなと考え中

そんな感じです、ではまた。      社畜しろよお前ら

