5/27 毎日ホウメイに通った、にゅぅ氏と同時に105を迎えることができました。

完美での目標をひとつ達成することができましたw

フルバフのステでHP40kにもギリギリ届いたの!

まぁ・・・対人しててフルバフとかありえんのですけどね(

105になりました




6月からリアルの方が色々と変わるかもしれない運動中。

2013.05.22 下衆とは
どうも、あもつんです。


げ‐す【下衆】

1 心根の卑しいこと。下劣なこと。また、そのようなさまやその人。「―な根性は持つな」

2 身分の低い者。「未学を軽んぜず―をも侮らず」

●下種と鷹とに餌を飼え
鷹をえさで手なずけるように、下賤の者には金品を与えるのがよい。

●下種の後知恵
愚かな者は、必要なときは知恵も出ないで、事が過ぎたあとに名案が浮かぶこと。

●下種の謗り食い
下賤の者は、まずい、まずいとけなしながらもたくさん食べてしまう。

●下種は槌で使え
下賤の者を使うには、道理を説くより、びしびし働かせるのがいい。



納得した、以上。
領土2個しかないから、これが来ることは無いと思ってた

創世の刻印


でも。そんな需要があるものでも無いし、

たぶん売れないだろう…

9階級目指す方ササヨロ!!
2013.05.12 TAMANEGI
ある夜のこと。

カレーを作ろうと材料を出していたら。

棚の奥からこんなものが。

これが何かお分かりいただけるだろうか!

たまねぎ


変異したタマネギ。

放置しすぎて芽が出て、さらに成長していたらしい。
どっちが書いてるかわかんないから、最初に名乗ればよくね?ってことで

コンバンハー!ダンデデースwww

・・・こんなかんじでどうでしょう。



そんなことより、クイズきたー!

基地Dの褒美もらえるように、80くらいまで頑張ろうかな。

盤古の石もらうために、いつか90にしないといけないんだけどね。

だらだらー

2013.05.07 ぼっち
なので、友達になってくれる人募集(ブワッ)

人様のブログへのリンクとか、どうすればいいの・・・w
ブログを始める

1人だと絶対続かないので、2人で書くことにする
2人が更新すれば間もそんなに開かないはずだ

リアルの事、完美、別ゲー適当に書いていく、おk

ダンデ、あもつんの2人でお送りいたします。

